人気女優・波瑠が明かした「車内で寝顔を見られない方法」が斜め上すぎてネット衝撃


4月13日に放送された『笑ってコラえて!乱れ咲き2時間SP』(日本テレビ)に、人気女優・波瑠が登場。番組中で明らかとなった一風変わった体質と不思議なコメントが視聴者の間で話題となっている。


番組で【スペシャルゲストクイズ】のコーナーに登場した波瑠は、VTRで明かされる巷の人々からの「一人飲みしてそう。居酒屋とかで、ビールと焼き鳥と、スルメを頼んで」「フランス語を教えてほしい。フランス語しゃべってそう!」「バンジージャンプ好きそう。怖いものに挑戦したそう」「交響楽団にいそう。ホルンっていう感じがする」「目がぱっちりして目力がある」「木漏れ日とかにずっと当たっていたら、そのまま同化して消えていっちゃいそう」「日本の女性の美しい象徴」といった、自身に対する様々なイメージに苦笑していた。

その後、ヒントとして公開された本人情報では「大変寝つきがよく、4呼吸、だいたい10秒程度で寝入ってしまう」という意外な体質が明らかになった。さらに、"秘蔵写真"として、赤ちゃんの頃の写真となぜか車の中で鼻メガネで変装しているお茶目な姿が披露されると、彼女は変装の理由について「移動中でヘアメイクの車に乗って移動してるんですけど、スモークが貼ってなくて。助手席に載って丸見えなので、これかけておくかなって」と、なんとも不思議な動機を告白した。

こうした彼女の様子を観たネット上の視聴者からは「意味がわからんwwww」「丸見えだから変顔にするとか意味不明すぎるやろw」「たしかにスヤスヤ寝そうではあるよな」「寝顔見てみたいわー」「波瑠ちゃんだとなんでも許せちゃうんだよな」「一度で良いから見てみたい 波瑠が自宅で眠るとこ...」「それにしてもかわいすぎるわ」といった様々な声が相次いだ。

波瑠と言えば、NHK朝ドラ『あさが来た』の主演として大活躍し、この日からは新ドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ)でヒロインを演じるが、"あさロス"にくれる間もなく大車輪の活躍を見せる彼女に、今後も多くのファンが魅了されそうな気配だ。



■参照リンク
『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』公式サイト(水曜よる7時56分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/warakora/
波瑠 公式ブログ
ameblo.jp/horiagency-haru/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む