フジ・加藤綾子アナの胸元全開ウエディングドレス姿に男性ファン大興奮!「カトパンが最強」


4月13日に放送された『ホンマでっか!?TVディーンフジオカもフリー転身カトパンも新生活失敗しないぞSP』(フジテレビ)にて、4月末でフジテレビを退社し、フリーへ転身することが発表されている加藤綾子アナウンサーがウエディング姿を披露。そのあまりの美しさに男性ファンから注目を浴びている。


【ディーンフジオカもフリー転身カトパンも新生活失敗しないぞSP】と銘打たれたこの日、まもなくフリー生活をスタートさせる加藤アナと同様に、4月から新生活を始めた人たちに向け、結婚や就職、転居など、様々なシチュエーションごとにチェック項目を設け、レギュラー陣が関連スポットをめぐりながら様々なトークを展開した。その中で、ブライダルサロンを訪れた加藤は、世の女性たちの多くが憧れるであろう、なんとも美しいウエディングドレスを身に着けて花嫁姿を大公開。純白のドレスは、胸元や背中が大胆に露出されているデザインで、実は"隠れ巨乳"として知られる彼女の豊満な胸の谷間が全開になっていた。そのため、ネット上のファンからは、「めっちゃかわいいなw」「キター!」「胸元パンパンwww」「やっぱこういう衣装着るとドキっとするな」「やっぱりカトパンが最強」「素敵やん!」「俺のカトパンもいつか結婚してまうんやろか...」といった実に様々な声が相次いだ。

今年で31歳となる加藤アナは現在独身。同番組でもことあるごとにその恋愛ネタや独身事情をいじられれがちであるが、そう遠くない将来、彼女のこうした姿と幸せなが見られる日がくるよう願うばかりだ。

■参照リンク
『ホンマでっか!?TV』公式サイト(水曜21時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/honma-dekka/
加藤綾子 プロフィール
www.fujitv.co.jp/ana/kato/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む