『フルハス』可愛すぎる双子オルセン姉妹が初の公式セルフィーをアップし話題に


80年代から90年代にかけ大ヒットを記録したホームドラマ『フルハウス』で、末っ子の"ミシェル"を二人一役で演じ、一躍人気を博したオルセン姉妹がすっかり大人になった今、初?のオフィシャルセルフィーをInstagramに投下し話題となっている。


これまでSNS系は一切やってこない主義を貫いていたアシュリー&メアリー=ケイトのオルセン姉妹。しかし13日、コスメショップ「Sephora」のInstagramアカウントに、「初めてのオフィシャルセルフィー」とのコメントと共に二人そろってのゴージャスなセルフィーを投下しファンを驚かせた。

First public selfie ever 😕 😜 @ElizandJames #SephoraTakeover

Sephoraさん(@sephora)が投稿した写真 -



コメント欄には早速「パーフェクト!」「きれい!」「理想の姉妹」「大人になったね」などの声が寄せられている。

現在Netflixで『フルハウス』の20年ぶりの続編『フラーハウス』がオリジナルキャスト集結で放映されているが、女優業を引退し、現在は実業家として成功しているオルセン姉妹は出演していない。



■今月のAOL特集
セレブたちの知られざる兄弟姉妹【フォト集】
続きを読む