松田龍平が「今1番カッコいい」と思う人は?その答えにTOKIOメンバーも「本気ですか?」と衝撃


俳優の松田龍平が、4月13日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ)にゲスト出演。TOKIOを「カッコイイ」と思っていることを明かし、メンバーたちを驚かせた。


松田は、TOKIOがゲストにさまざまな質問をぶつける「生まれて初めて聞かれました」のコーナーに登場。長瀬智也から「『カッコイイ』というフレーズ何に使う?」と質問されると、「あんまり詳しくないモノに対して使う」と話し、知識が無いものの方がカッコ良く感じることを明かした。

そんな松田が今1番カッコイイと思うのは「TOKIO」なのだそう。松田が「TOKIOカッコイイ」と静かに話すと、TOKIOのメンバーたちはビックリ。山口達也は「このトーンで言われたことないね」と驚き、国分太一は「本気ですか?」と疑心暗鬼になった。

だが、松田は「本気ですよ」と答えると、TOKIOがカッコイイと思うところについて「たたずまい」と明かした。松田はTOKIOについてあまり詳しくないそうだが、ある程度年齢を重ねたTOKIOの雰囲気をカッコイイと感じているのだとか。

国分は、松田の発言を聞くと、ほかのメンバーたちの顔を見ながら「それはうれしくないですか?マジで」と本気でよろこんでいた。

これを観た視聴者は、ネット上に「松田龍平くん、TOKIOカッコイイと言ってくれた~ 嬉しいな!」「盛大に同意」「TOKIOかっこいい、に対してのTOKIOの回答。『本気ですか? 』そういうとこ好きです」「いや、あんたもかっこいいから!」などのコメントを寄せていた。




■参照リンク
『TOKIOカケル』公式サイト(水曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/
フジテレビ 公式Twitter
https://twitter.com/fujitv

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む