きゃりーぱみゅぱみゅ、元カレとの交際や結婚観について赤裸々に語り話題に


4月15日に放送されたフジテレビ系列の『ダウンタウンなうSP』に、ミュージシャンのきゃりーぱみゅぱみゅが出演、過去の恋愛などについて赤裸々に語り話題を呼んでいる。


きゃりーぱみゅぱみゅと言えば昨年デビューした浜田雅功が扮する浜田ばみゅばみゅのお姉さんということでも話題に。浜田ばみゅばみゅは『ガキの使いやあらへんで!』の「浜田アイドル化計画」という企画で誕生したキャラクターで、日本テレビの歌番組でも共演を果たしている。

番組ではトーク中に突如坂上忍が酔った勢いで、「セカオワ(SEKAI NO OWARI)の彼女だったんだっけ?」と直撃質問。あまりに直球すぎる質問にきゃりーは一瞬戸惑うも、「恋愛禁止の事務所ではないので、普通にやってましたね」と付き合っていたことを告白した。

きゃりーは当時の事を振り返り、「めちゃくちゃ普通に生活してましたね。でもそれが良くも悪くも、SNSに写真を撮られて上げられちゃったりとかして・・・」と、当初はセカオワのFukaseとの交際は公表するつもりはなかったのだとか。また現在は「彼氏はいない」そうで、坂上から「懲りたの?」とツッコまれると、「懲りてないです!全然(笑)」と返答していた。

また結婚観について訊かれたきゃりーは、「30歳くらいに結婚したいと思ってます」と願望を告白。タイプは「付き合ってて自分がプラスになる人がいい」と語り、坂上が『ダウンタウンなう』の出演者(3人)の中でどのタイプがいいかと尋ねると、「浜田雅功がタイプだ」と発言、「初めてお会いした時に怖いイメージがあったけど、すごく優しかった」と理由を説明した。

また話題はお金の話にも。きゃりーは「貯金は頑張ってます。使ってないです」と倹約しているようで、母が厳しく、貯金管理はすべて母がやっているのだとか。そのため自分で使えるのはクレジットカードの30万円ほど、それで毎月やりくりしていると語る。

今年デビュー5周年となるきゃりーは、世界各国をツアー後に8月に日本武道館2日間ライブを行う予定だ。



■参照リンク
『ダウンタウンなう』公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/


■今月のAOL特集
マコーレー・カルキン、エドワード・ファーロングら元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む