嵐・松本潤、榮倉奈々&香川照之とのロケ中で意外すぎる一面を披露し話題に 「かわいすぎる」


嵐・松本潤が、4月14日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。ロケ先で優柔不断な姿を見せ、ネット上で「意外」などと話題を集めた。


松本は、今月17日スタートの新ドラマ『99.9 刑事専門弁護士』で共演する榮倉奈々、香川照之と「仲良くなりたい」と番組にリクエスト。そこで忙しい撮影スケジュールを空けて、3人で2時間半だけの原宿ロケを強行した。

ロケ当日、原宿で待ち合わせをした3人は「3人でやりたいこと」を発表。香川は「おそろいの靴を履いてドラマの現場入りしたい!」と発表し、一行はアディダスショップでスニーカーを選ぶことにした。

しかし、この店舗では定番から最先端まで100足以上のスニーカーをラインナップしているため、優柔不断な松本は「超迷っちゃうんですけど」とつぶやきながらスニーカーの前をウロウロするばかり。番組スタッフが「優柔不断なんですか?」と尋ねると、松本は「めちゃめちゃ優柔不断です。食べ物とか決められないです」と意外な姿を明かした。

そして松本が時間をかけて選んだのは、アディダスのド定番スニーカー「スタンスミス」だった。だが、榮倉はすでに持っていることが判明し、スニーカー探しは振り出しに。結局3人は店内のカタログ通りの最新スニーカーとウェアーでおそろコーデを楽しんでいた。

これを観た視聴者は、ネット上に「松潤が優柔不断とか意外」「何事も真剣に真面目に考えすぎちゃうのかな」「このくらいカッコいいと何もマイナスには感じない」「うちも松潤と同じ優柔不断だな...」「優柔不断なのか 可愛すぎるわ」などのコメントを寄せていた。


■参照リンク
『櫻井・有吉THE夜会』公式サイト(木曜よる10時からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/the-yakai/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む