『世界一難しい恋』嵐・大野智の差し入れが「太っ腹すぎる」と話題に 「さすが鮫島社長!」


ドラマ『世界一難しい恋』の公式twtterに投稿されたある画像が話題を呼んでいる。


4月13日からスタートした本ドラマ、主演を演じるのは嵐・大野智だ。日本一有名な一流ホテルグループの若きドンで、気に入らないことがあると些細なことでも社員をバッサバサとクビにしてしまうというワンマン経営者・鮫島零治を演じる。第1話の放送では、そんな彼の「ハイスペックな変人キャラ」が話題を呼んでいたが、今回投稿された画像は、「さすが!社長!」と思わず言いたくなるような写真だ。

「し‥社長!太っ腹!あざっす!」というツイート共に投稿されたのは、山のように積まれたたくさんの豪華なお弁当。そこには「大野智様より焼肉弁当の差し入れを頂きました!ありがとうございます!!」と書かれた貼り紙が。これは大野からのドラマスタッフへの差し入れのようで、この社長さながらの太っ腹さに、ファンからは「流石社長」「さすが嵐のリーダー!」「しゃちょー素敵です」「男前すぎる」「素敵すぎる」「すごい!!」などの声が挙がっている。





■参照リンク
『世界一難しい恋』twitter
https://twitter.com/sekamuzu
『世界一難しい恋』公式サイト(水曜よる10時から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/sekamuzu/

■今月のAOL特集
マコーレー・カルキン、エドワード・ファーロングら元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む