嵐・櫻井翔が松本潤の熱心な仕事ぶりを告白 「こう見えて真面目」


嵐の櫻井翔が、4月14日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)で、松本潤の熱心な仕事ぶりについて明かす場面があった。


松本は今月17日スタートの新ドラマ『99.9 刑事専門弁護士』で共演する榮倉奈々、香川照之と一緒に登場。松本が共演者と仲良くなりたいという要望を出すと、有吉弘行は「そんなことよりも10年以上一緒にやってるメンバーと仲悪い方が問題だろ?」と櫻井との不仲説について触れた。

松本は不仲説を否定し、「メンバーとしての距離感は好きですけど、別にLOVEは無い...」と苦笑。櫻井の良い所について聞かれると「まじめな仕事が出来る。嵐としてはラップ書いてますし...」と2つだけ挙げ、後は言葉に詰まってしまった。

そんな松本を横目で見ながら笑っていた櫻井は、松本の良い所について「こう見えて真面目」とキッパリ。嵐のコンサートの打ち合わせでは照明の位置からセットの場所、階段の段数まで、基本的に松本が主導して進めるそうで、「昼の12時から夜の11時〜12時までずっとやるんですよ。嵐5人が全員そろってやるんです。ほかの4人は夕方7時くらいから(うつむいている)...」と松本だけが最後まで元気に仕事しているのだと話した。

すると、香川は「ドラマでも割とそう」と頷き、「(松本は)体力がある、本当に。みんなこう(疲れてうつむいている)なってるのに。俺なんて老後みたいになっちゃって」と撮影現場の様子について明かした。

香川の話を聞いた櫻井は「共感してもらえたよかった」と満足気な表情に。しかし、有吉は「不仲説は払拭できていない!」と最後までふたりの不仲説にこだわっていた。

これを観た視聴者は、ネット上に「翔くんと松潤が褒めあっとる」「微笑ましいw」「有吉さんすげーな(笑)不仲説いじるとかwww」「松潤翔くんのこと大好きだから大丈夫」「真面目だな」「不仲説を解消できていないので、またゲストで潤くん来なくっちゃね」などのコメントを寄せていた。


■参照リンク
『櫻井・有吉THE夜会』公式サイト(木曜よる10時からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/the-yakai/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む