幽霊!?番組ナマ放送中にカメラの前を横切った黒い影がコワすぎる【動画】



情報番組の生放送中に"謎の物体"がカメラの前を横切り「もしやゴースト?」とネット上でちょっとした騒ぎになっている。

https://www.youtube.com/watch?v=jJ16BFICUDw


英<BBC>で放送されている朝の情報番組「BBCブレックファスト」で、なんとも不気味な黒い物体がカメラの前を横切る様子が放送された。

問題となっているシーンは、司会者のダン・ウォーカーさんとルイーズ・ミンチンさんが女優ジョー・ホートン(Jo Horton)さんに<チャンネル4>のドラマ「The People Next Door(原題)」についてインタビューしている際に起こった。

証拠となる動画がネット上にいくつもアップされているが、確かに黒い影のような物体がカメラの前を横切っている。

しかし<BBC>のスポークスマンは、「これは照明のスイッチに関係するカメラのフィルターの効果です。スクリーンの上の赤いスポットライトが星のような効果に切り替わったのが見えるはず。つまり、これは技術的なものです」と説明している。

【参照リンク】
http://www.mirror.co.uk/

■今月のAOL特集
セレブたちの知られざる兄弟姉妹【フォト集】
続きを読む