ジェイソン・ステイサムだらけ!出演者が全員ジェイソン・ステイサムなCMがヤバすぎる【動画】



ジェイソン・ステイサムが出演...というか、出演者全員がステイサムな『LG G5』のCMにネット上がザワついている。

https://www.youtube.com/watch?v=tOpsnNf9Wj0


モジュール交換により機能を拡張できるLGの最新スマホ「G5」の顔に選ばれたのは、最強のハゲことステイサム兄貴だ。なぜメカに弱そうなステイサムにオファーしたのかは謎だが、彼の顔を増殖させるというアイデアが狂いすぎているので、細かいことはどうでもよくなってくる。

CM冒頭、地下鉄の中で何やら動画を楽しんでいるノーマル・ステイサム。それを隣の長髪ステイサムがのぞき見して爆笑するが、同じくのぞき見したい白髪ステイサムと落ち武者ステイサムの体がぶつかったことで、ストーリーが転がっていく。

地下鉄を飛び出し、ステイサムらしい激しいバトルを披露するステイサムたち。しかし、それを見守る野次馬、妊婦、ベビーカーに乗る赤ん坊、カフェでお茶をすするマダムなど、画面に映るすべての人物がステイサムなのである。CM中盤、ステイサムのマスクを被って銀行強盗を働くステイサムが登場するが、所々にLGのボール型ロボやVRヘッドセットなどを盛り込んでいたりと、製品アピールも忘れない。

最後はバイクで走るステイサと牛の群れに乗った前髪パッツン・ステイサムの一騎打ち...かと思いきや、仲良く2ケツして去っていく...。

この謎CMに対し、ネット上では様々な意見が交わされているが、ほとんどがステイサムに関することと、BGMの「イエヴァン・ポルッカ(初音ミクVer.)」のことばかり。LGを日本の企業と勘違いしているのか、weeaboo(日本のカルチャーが好きすぎる外国人)なんてワードも飛び出し、ちょっと炎上気味だ。

https://www.youtube.com/watch?v=8LrBZPA-pAQ


■今月のAOL特集
セレブたちの知られざる兄弟姉妹【フォト集】
続きを読む