人気モデルが詐欺罪で逮捕 富豪たちから2億円以上も巻き上げていた!【動画】



セクシーなビキニモデルが恋人と共謀し、200万ドル(約2億1,700万円)もの大金を巻き上げては、ハワイで豪遊していたという事件が発生した。

https://youtu.be/BYhomdgSgF8


このモデルは、ツイッターにセクシーな写真をアップしまくっていたパトリシア・ペレス=ゴンザレス。恋人のアルベルト・コンパニオーニと共謀して、被害者から個人情報を盗んでいたという。





被害者は高齢者が大半で、40人以上が架空の口座を開設されてしまったとか。だまし取った金はシャネルやエルメスなど高級ブランドのアクセサリーや靴に使われ、中には、高いものでは2万8,000ドル(約300万円)もするロレックスの時計もあったそう。

しかも相当の金を使いまくっただけでなく、自ら買ったファッションアイテムを自分のオンラインショップ<Le Fashion Wheels>(現在は閉鎖)で売りさばいていたというから驚きだ。

結局2人は、なりすまし詐欺と重窃犯罪で起訴される羽目に。保釈金は50万ドル(約5,400万円)と釈放の可能性は低く、重窃犯罪は第二級犯罪なので懲役5年から15年の刑になる可能性があるそうだ。この2人、ひとときの豪遊で人生を謳歌したかもしれないが、その代償はあまりにも大きい。

【参照リンク】
http://www.dailymail.co.uk/

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む