SMAP・中居正広がテレビで披露した「熱いキス」に上戸彩が嫉妬!? 「男の顔してチュウしてた!」


4月18日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ)に出演した女優・上戸彩が、SMAP・中居正広が年末のテレビ番組内で見せたキスシーンについて言及しネット上で話題を集めた。


上戸は【ビストロSMAP】に登場し、「上戸彩だけが知っているSMAPの秘密」と題してSMAPメンバーたちの秘密を明かした。

上戸は中居とドラマ『婚カツ!』で共演してしており、その時ふたりで恋愛トークをしたそう。上戸は「『ドラマでキスシーンは嫌だ!』という話で盛り上がった」と明かすと、「『俺は絶対キスはしない!』『キスシーンなんか考えられない』『なんでみんなテレビでよくキス出来るよな』って言ってましたよね」と中居の発言を暴露した。

これに中居が「言ったね」とうなずくと、上戸は「でも、しましたよね?テレビで最近。オカリナさんと」と指摘。中居が2015年の大みそかに放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』で、お笑いコンビ、おかずクラブのオカリナと交わした熱いキスシーンを挙げた。

中居はこれに苦笑し「あれキスシーンじゃない」と否定。しかし、この場面を旅行先で見ていたという上戸は「オカリナさんと、結構カッコイイ熱いチュウをされてて。あれ?あのとき私にキスしないって言ってたのに...、なんか男の顔してチュウしてたから」と中居の言動に戸惑ったことを明かした。

中居は「(オカリナから)来たから」と弁明したが、上戸は「いや、いや。自分からもいってた」と指摘。「バラエティでは本気出すんだな...」とツッコむと、中居は笑いが止まらない様子だった。

これを観た視聴者からは、ネット上に「あれは激萌えよ」「中居くん格好良かったもんなぁ」「いいわ~男の顔w」「ほんと男の顔だったよね(ドキドキ)」「上戸彩よく分かってるわwww」「ほんとあのキスは最高! 」といったコメントが寄せられていた。


■参照リンク
『SMAP×SMAP』公式サイト(月曜よる10時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/smapsmap/
フジテレビ 公式Twitter
https://twitter.com/fujitv

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む