渡辺直美の幼少期が可愛すぎてネット衝撃! 「ある意味、劇的ビフォーアフター」


4月19日深夜に放送された『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ)に、人気ピン芸人の渡辺直美が登場。番組中で披露したかわいすぎる幼少期の写真が視聴者から注目を浴びている。


【リバウンドしてきた女たち!】と銘打たれたこの日、これまで何度もリバウンドを経験したというピン芸人・渡辺直美、フリーアナウンサー・高橋真麻、原宿のカリスマショップ店員・ぺえの3人が、それぞれ知られざるリバウンドの過去について語った。その中で、渡辺は「痩せていた」という幼少期の写真を公開。そのあまりにかわいらしい姿にスタジオからは驚きの声があがった。さらに、スタジオのみならず、ネット上でも「中学生くらいまでは全然イケてるwww」「かわいいwww」「芋掘り画像めっちゃかわいいwww」「真麻とかも子供時代かなりヤバいな」「ある意味、劇的ビフォーアフターwww」といった声が寄せられた。

今回、自らが経験したというリバウンドの歴史を振り返りながら、恋人との間に起きてしまったという、なんとも悲しい思い出などについても赤裸々に語った渡辺。数々のリバウンドを経た今、テレビの世界はもとより、ここ数年はネット上でも世界各国のファンから大きな注目を集める彼女のさらなる活躍に期待したいところだ。


https://youtu.be/jPsQbdEglrk


■参照リンク
『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』公式サイト(火曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/konkurabe/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む