新世代グラビア女王・久松郁実のセクシーすぎる入浴シーン&可愛すぎる子供時代の写真が話題に


4月20日深夜に放送された『指原カイワイズ』(フジテレビ)に、話題沸騰中のグラビアアイドル・久松郁実が登場。番組中で披露したセクシーな入浴姿とあまりにキュートすぎる幼少期の写真が視聴者の間で話題になっている。


ゲストとして登場した久松は、トークの中でこれまでの人生について振り返り、小学生時代の写真を披露。写真を撮影した時期を尋ねられて「小6です」と語る彼女に、スタジオからは「かわいい!」という声が続出した。さらに、彼女にカメラを預けてのVTRでは、女性マネージャーが撮ったというタオル1枚でのセクシーな入浴シーンも披露。これにはアンタッチャブル・山崎からも「これいいの!?」「きわどすぎて何言ってるか頭に入ってこない」という興奮気味の声が飛び出した。

こうした久松のサービス満点すぎる映像の数々に、ネット上の男性視聴者からは「すげえなおいwww」「子供の頃から美少女すぎるwww」「こんな妹がいる兄とかめっちゃ羨ましいな」「入浴シーンまで出すとかどんだけサービスする気やwww」といった声があがった。美しいルックスとは裏腹に、部屋の片づけができず、いつもイケメンな兄の部屋にいるという意外な一面も明かした彼女。そんなキュートなギャップを持つ彼女ならではの活躍に、今後も世の男性からの人気と注目が集まりそうな気配だ。




■参照リンク
『指原カイワイズ』公式サイト(水曜24時25分からフジテレビにて放送)
www.fujitv.co.jp/kaiwaizu/
久松郁実 Twitter
https://twitter.com/hisamatsuikumi

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む