HKT48指原莉乃、高橋真麻のおっぱいを堂々と鷲掴みご満悦 「指原がイキイキしてる」


4月19日深夜に放送された『今夜くらべてました』(日本テレビ)にて、HKT48・指原莉乃が高橋真麻、渡辺直美の胸を鷲掴みにするシーンがあり、視聴者の間で話題になっている。


【リバウンドしてきた女】と銘打ったこの日、ゲストとして番組に出演した、フリーアナウンサー・高橋真麻、芸人・渡辺直美、カリスマショップ店員・ぺえが自らのリバウンドに関する話題などを中心にトークしていた。その中で高橋は、自らの体型について、手足など出ているところは細いが、胸部から腹部に肉がつくと説明した。すると、フットボールアワー・後藤が「指原が後ろでさっきから『(高橋の)胸がスゴイ』(と言っている)」と発言。指原は「脚の細さから考えられないおっぱい」「本当羨ましい」と高橋の巨乳に言及し、高橋に近づくと、両手を開き彼女の胸を正面からがっつり掴み、「スゴイ」とご満悦の表情を見せた。さらに、指原は隣の渡辺のもとへ行き、またもやがっつり胸を掴むと、すぐに「うわあ〜!」「スゴイ!」と驚き満足げな様子であった。

これを見た人からは、「満面の笑みwww」「うらやましい」「おっぱい触る仕事とか指原かわれよwww」「指原に揉まれたい」「おっぱいモノマネといい指原おっぱい好きだよなwww」「指原がイキイキしてる」「指原ずるいwww」といった様々な声が寄せられた。


https://youtu.be/dVR_13sPNeE


■参照リンク
『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』公式サイト(火曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/konkurabe/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む