岡田将生が街ロケで安藤サクラに見せた「さりげない気遣い」がイケメンすぎると話題に


4月20日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ)に出演した俳優・岡田将生が見せた"ある振る舞い"がイケメンすぎるとネット上で話題になっている。


番組ではこの日は、ウエンツ瑛士と、新ドラマ『ゆとりですがなにか』に出演中の岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥、安藤サクラが目白駅の周辺を散策していた。途中、とあるカフェバーで食事を取った5人が店を後にすると、先頭を行く安藤は、楽しげにステップを踏みながら、「ご飯食べて(元気になった)」と意気揚々に語り出す。しかし、歩道が狭く、安藤は車道側に出てしまっていた。すると、彼女の後ろを歩く岡田が無言で安藤の肩を押して歩道側に誘導し、自らが車道側に移動したのだ。これに対し、安藤は「ありがとう」と小声で礼を述べた。

このさりげない気遣いはほんの一瞬の出来事であったが、ネット上の視聴者は大注目。「紳士かよ!」「気遣い素晴らしい...」「イケメンっぷりに失神」「男の中の男」「さりげねーー!!最高!!」「ハンパない」「惚れないわけがない」「男前」「鼻血出た」といった称賛の声がぞくそくと寄せられている。




■参照リンク
『火曜サプライズ』公式サイト(火曜19時から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/kasapu/
岡田将生 プロフィール
www.stardust.co.jp/section3/profile/okadamasaki.html

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む