ますだおかだ岡田の娘・岡田結実が恋愛話&父への思いを明かし話題に 「めっちゃいい子!」


4月17日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に、ますだおかだ・岡田圭右の娘でモデルの岡田結実がゲストとして出演し、自身や父のプライベートについて明かし注目を浴びた。


高校生になったばかりの岡田は、草食系男子についての話題になったとき、同級生の男子に告白されたことを明かした。しかし、それは第三者を介した告白であったといい、直接気持ちを伝えてこないことに不満がある岡田は男らしく直接告白してほしいとコメントしていた。

また、父・ますだおかだの岡田への思いも述べた。小さい頃は、父親が嫌だったらしく「運動会にも来て欲しくなかったし、顔も合わせたくなかった」と思い返していた岡田。しかし、友達から「お前の父ちゃんめっちゃつまんねえ」と言われてしまったときには、心の中では「つまんなくない」と思っていても相手に会わせて「つまんなかったよねぇ〜」と同意してしまったことに、半泣きになったエピソードを披露。今は芸能界に入り「初めてお父さんカッコイイと思いました」とのことで、父親思いの一面が垣間見られた。

この様子を見たネット上の視聴者からは、「かわいいなー!」「めっちゃいい子!」「これが今どきの高校一年生?!大人っぽい!」「将来に期待だな」「岡田と似てるwww」と様々な声が寄せられた。


■参照リンク
『行列のできる法律相談所』公式サイト(日曜21時から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/horitsu/
岡田結実 Twitter
https://twitter.com/yuiokada_415

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む