フェチにはたまらない?!1000脚の太ももに埋め尽くされた「ふともも写真の世界展」22日から開催


2016年4月22日から、東京都台東区のTODAYS GALLERY STUDIOにて「ふともも写真の世界展」が開催される。


この写真展は、主催者の写真家・ゆりあによる、女性のふとももをモチーフにした写真活動『ふともも写真館』の一環として開催される。『ふともも写真館』はこれまで4冊の写真集を出版、自主制作の写真集も2冊発表してきた。さらに、2015年7月には東京都・台東区にて初の個展も開催され、10日間で2500名を動員。2回目の開催となる今回の「ふともも写真の世界展」は、「ふともも写真館」を超え「"館"から"世界"へ」をテーマに設定されたものだ。

写真展には未公開の新作が数多く用意され、展示作品数500点以上、実に1000脚のふとももが会場を埋め尽くす独自の世界が展開されるという。さらに、ギャラリー内の小展示スペースを利用し、360度ふともも写真で囲まれた空間展示を設置。より濃縮されたふとももの世界を体感できる。他にも、「ふともも温泉(足湯)」の設置(※5月4日 ※女性限定)や、展示作品の販売など気になるコンテンツが盛りだくさんだ。

この開催に対し、ネット上では、「いいな。行きたい」「たまらん」「360度ふともも写真で囲まれた空間?!」「おおお」「太ももフェチではなかったはずなんだが気になってしょうがない・・・」「堂々と見ていいなら行ってみたい」「ゴクリ・・・」といった様々な声が相次いでいる。

フェティシズムの追求からアートへと昇華した「ふともも写真の世界展」は、性別や嗜好を超えて楽しめる内容になっている。ゴールデンウィークには、濃厚な「ふともも」の世界を体感してみてはいかがだろうか。

「ふともも写真の世界展」は2016年4月22日(金)から5月15日(日)まで、TODAYS GALLERY STUDIO(東京都台東区)にて開催

■参照リンク
ふともも写真の世界展
http://www.tgs.jp.net/girlsart2.html
ふともも写真館
http://futomomo.org/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む