フジ・加藤綾子アナの思わぬ「胸の谷間チラリ」ハプニングにファン大興奮!「完全に見えたあああ」


4月20日に放送された『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)で、フジテレビの人気アナウンサー・加藤綾子がなんともセクシーな姿を披露し、男性ファンの注目を集めている。


この日、番組では【ホンマでっか!?ことわざ辞典】というコーナーにおいて、「ことわざを科学的に証明できるか?」というテーマでスタジオのトークが展開された。その中で、専門家たちが「残り物には福がある」という諺が"結婚"にも当てはまるという話をすると、独身である我が身を重ね合わせたのか、加藤はかなり大きなリアクションを見せた。その際、彼女が大きく前傾ポーズをとると、この日、身につけていたピンクのトップスの胸元から、彼女の豊かな谷間が大胆に露出。この瞬間を見逃さなかったネット上の男性視聴者からは「完全に谷間見えたああ」「すっげええええwwwwww」「これは最強すぎるwww」「フリーなる前のラストスパートだなwwwwww」「これは確信犯??www」「これが噂のEカップか...録画した」「興奮しすぎて話が頭に入ってこなかったわwww」といった興奮気味の声が相次いだ。

加藤と言えば、つい先日の放送においても、なんとも美しいウエディングドレス姿を披露して、男性視聴者を喜ばせたばかり。4月末でフジテレビを退社し、フリーアナウンサーとして活動する加藤だが、そんなサービス精神あふれる彼女の活躍にこれからも期待したいところだ。

■参照リンク
『ホンマでっか!?TV』公式サイト(水曜21時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/honma-dekka/
加藤綾子 プロフィール
www.fujitv.co.jp/ana/kato/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む