『スノーホワイト/氷の王国』水樹奈々、杉田智和ら超豪華声優陣が大集結!日本語吹替版予告編



グリム童話「白雪姫」に大胆なアレンジを加え映画化し、全世界で大ヒットを記録したアクション超大作『スノーホワイト』がついに帰ってくる!『マレフィセント』『アリス・イン・ワンダーランド』の製作スタッフが贈る『スノーホワイト/氷の王国』が5月27日(金)より公開される。この度、本作の日本語吹替え版に集った超豪華声優陣の演技が初披露となる"豪華日本語吹替え版"予告が完成した。

https://youtu.be/n3Lo8DoK_ZI


本作では、オスカー女優シャーリーズ・セロン、クリス・ヘムズワースといったシリーズオリジナルのキャストに加え、新たにエミリー・ブラント、ジェシカ・チャステインといった世界的人気女優が参戦!圧倒的な映像美と壮大なスケールで、「白雪姫」の背後に隠されていた壮大な物語が明らかになる。

日本語吹替え版に集結したのは、クリス・ヘムズワース演じる"ハンター"エリック役に杉田智和、ジェシカ・チャステイン演じる"戦士"サラ役に朴璐美、シャーリーズ・セロン演じる"邪悪な女王"ラヴェンナ役に田中敦子、エミリー・ブラント演じる"氷の女王"フレイヤ役に水樹奈々、そして、浪川大輔、茶風林、落合弘治、松本梨香、武田華、大塚明夫らだ。大ヒットシリーズにふさわしいこれ以上ない豪華声優陣のキャスティングが実現した。


今回到着した予告は、大塚演じる鏡男が田中演じるラヴェンナに語りかけるところから始まり、ラヴェンナと水樹演じるフレイヤがあわや一触即発状態になっている場面が映し出されている。「私のために命を捧げよ」と冷酷に命令を下す一方、姉ラヴェンナに対して、「お姉様、黙って!!」と感情をあらわにする姿も見せるフレイヤ。そんなフレイヤに対し、ラヴェンナは「あら、生意気ね」と余裕の返しを見せる、田中と水樹による姉妹バトルに、思わずハラハラドキドキしてしまう。邪悪な女王の企みを阻止するため、共に戦うことを決意したエリックとサラの美男美女コンビも登場。イケメン度マシマシの杉田と凛々しく美しい朴の演技がキャラクター達の強さをさらに引き立て、最後には全員そろって激しい闘いを繰り広げる。

エリックを演じた杉田は、エリックについて「見た目強そうなのにやられっぱなしの姿に夢中」とユニークなコメントを残している。また、サラを演じた朴は彼女の「『私は絶対に外さない』 このセリフに注目です!」と見どころを語った。

映画『スノーホワイト/氷の王国』は5月27日(金)よりTOHOシネマズ日劇 ほか全国ロードショー

(C) Universal Pictures



■参照リンク
映画『スノーホワイト/氷の王国』公式サイト
snow-movie.jp

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む