謎の半裸泥棒が出現!防犯カメラが捉えた衝撃映像が話題に



全裸に靴下、頭にピンクのTシャツをかぶった泥棒が「変態っぽい」と話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=KmtTCaOPHyM


南アフリカ共和国のポート・シェプストーンにある酒店に、全裸の男性が強盗目的で侵入。しかも、店内の防犯カメラに映る姿は全裸に靴下、頭にピンクのTシャツを巻いている...という謎のスタイルだった。

全裸の泥棒が大事な部分を隠すように前かがみになりながら、ウロウロと店内を物色する様子はかなりマヌケ。結局この泥棒は、棚に陳列されていたウィスキーのボトル数本を盗んで逃走したという。

この事件を調査中の警備会社<LAZER 911>を運営するBasil Lankaさんは、「映像を見て、我々は目を疑いました。泥棒は生まれたままの姿で、商品に近づいていきました」「この高価なウィスキー数本を盗んだ男を探しに行ったのですが、男は逃亡しました」と語っている。

Basilさんによると「おそらく男はセンサーが感知するのを避けるためか、服によって身元が判明するのを避けるために全裸になったのだろう」ということだ。

【参照リンク】
http://www.mirror.co.uk/

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む