ビキニ美女がジンベイザメに遭遇して大パニック!迫力の衝撃映像がコワすぎる



大海原でシュノーケリングに挑戦していたビキニ女子が、ジンベイザメに遭遇する一部始終をとらえた大迫力の動画が話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=DusxIwsWS5I


動画に映っているのは、イギリスから来たらしい女子たち。フィリピンの海でシュノーケリングを楽しんでいると目の前に巨大なジンベイザメが現れ、その迫力にパニックに陥った彼女たちは必死で逃げている。

しかもジンベイザメは、ピンクの水着を着た女性に向かって泳いできた! しかし彼女の友人は「人生で一番笑ったわ! 口であなたのお腹を吸っているみたいだったよ!」と興奮しながら笑っている。

ジンベイザメは主にプランクトンを食料とし、おとなしくて人に危害を加えないと言われている。とはいえ、さすがに体長約40フィート(約12メートル)、平均体重20.6トンもある巨大な生き物が目の前に現れたらパニくってしまうのも無理はないだろう。

絶滅の恐れがある危急種に指定されているジンベイザメとの遭遇に、ネット上では、
「すごくラッキーだね!」「ジンベイザメのような生物と遭遇するなんて、素晴らしい思い出だね!」といったコメントが寄せられている。

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む