恐怖の四足モンスターが追いかけてきてマジ怖い!!海外のドッキリ企画が鬼畜すぎる【動画】



テーマパークに突如現れる四つ足のモンスター。「日常に突然化け物が現れたらあなたはどうする?」そんな人騒がせな検証ドッキリの映像が公開された。

https://youtu.be/YljzZ3qmVIU


ソープ・パーク・リゾートというテーマパークの敷地内で行われたこのドッキリ、園内の掃除をしているおじさんは腰を抜かし、受け付けのお姉さんは悲鳴を上げる。

園内では飽き足らず、今度はパークのオフィス内に侵入。エレベーターが開いた瞬間にモンスターがいたらそりゃビビりますって。

廊下を逃げまどう人たちはサクラかも知れないが、社内でいきなりホラー映画さながらのモンスター襲撃に誰もが恐怖におののく。電話中にモンスターに背後から顔を近づけられたお兄さんは、肝が座ってるのか、最初こそビックリしても、すぐにフェイクに気づき笑っているけれど、大体はパニック状態に。アニメで偶然モンスターが暴れるところに居合わせて冷静にモンスターに対峙するキャラなんかが登場するが、そんな奴はいないようだ。あと最後の闇討ちはダメだって...。

冷静に考えたらモンスターがテーマパークに現れるなんてことはドッキリ以外の何ものでもないのだが、人間、無防備な時にグロテスクな怪物に襲撃されたら怖がるのも無理はないだろう。

■参照リンク
http://www.mirror.co.uk/

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む