小説家・志茂田景樹、ブラジャーの魅力について語る 「知的でセクシーな感じがする」【動画】



バレエ・ダンス用品の総合メーカー チャコット株式会社からデビューしたインナーウェアブランド「Chut! INTIMATES(シュット! インティメイツ)」のスペシャルムービー「#秘密のない人生なんて」の第1弾ムービーに小説家の志茂田景樹が出演し、ふだんからブラジャーを愛用している(?!)志茂田ならではの表現で、ブラジャーについて存分に語っている。

https://youtu.be/OPLj1Y3sioY


「5サイズなのに、どんな胸にもふしぎとフィット。」をコンセプトとした、新感覚のブラジャー「Chut! 5 SIZE」。着け心地について問われた志茂田は、「しばらく着けてみて思ったことはね...えっ、これもしかしたらランジェリー界の革命児じゃないの?!」と絶賛している。

今までのブラジャーとの違いについては、「ブラジャーが胸のサイズに合わせてくれる感じがするので、胸にワイヤーが当たる不快感がない」という着用感の魅力と「身体にいいということは、精神的にもいいから、着ているだけでなんとなく楽しくなる」と精神的な魅力を熱弁。


さらに、志茂田のお気に入りのポイントは「知的でセクシーな感じがするところ」だという。「その人自身が、そこはかとなく、セクシーな部分を滲み出せるかもしれない。あざとくではなくね」と彼ならではのチャーミングなコメントも見せた。

最後には「僕とあなたとでは、胸のサイズは違うでしょ?」「でもそういう個性を活かしてくれるのが、『Chut!5』!!!」と最後は声を大にして熱いメッセージを送っている。



■参照リンク
「#秘密のない人生なんて」特設サイト
www.chut-intimates.com/special/movie.html

■今月のAOL特集
キム・カーダシアン、セクシーすぎるセルフィー史【フォト集】
続きを読む