市原隼人&成宮寛貴、鍛え抜かれた美しすぎるヌードの秘訣を語り話題に


4月26日に放送された『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日)に、人気俳優の市原隼人&成宮寛貴ペアが登場し、彼らが番組中で明かした"美ヌードの秘密"に、視聴者からの注目が集まっている。


この日、番組では市原と成宮について、彼らが出演しているドラマ『不機嫌な果実』の中で美しいヌードを披露していることが紹介された。その話の流れで、MCのSMAP・中居正広が実際に彼らの身体に触ってみると「ハンパない!カッチカチ」「カッチンカチンだよ!」と、思わず驚きの声をあげるほど、筋肉質の肉体であることが判明。その後、こうした身体を維持するための努力について水を向けられると、市原は「深夜2時とかでもああジム行きたいなーっと思ったらコッソリ出て...」とジム通いをしつつ、パルクールに挑戦していることを告白した。一方、成宮は「食事制限したり、あと、炭水化物を抜いたりとか。タンパク質を摂るように...。ササミとか...」と、かなりストイックな生活ぶりであることを告白し、スタジオからは驚きの声が上がったが、その後、専門家から、彼が行っている糖質制限について「筋肉が細くなって逆に太りやすくなる」と指摘され、思わず落胆する様子を見せた。

番組中、二人のヌードシーンのVTRを流され「恥ずかしい...俺初めて見たんですよこれ、映像で。ちょっと恥ずかしい」と語った成宮と、苦笑しつつ照れくさそうにそれを観ていた市原。彼らと言えば、そのイケメンすぎる容姿と、個性的なキャラクターで、映画にドラマにCMにと大活躍中の人気俳優だ。やはりそうした人気を支える要素のひとつである美しい肉体を保つためには、並々ならぬ努力が必要であることは、間違いないようだ。




■参照リンク
『中居正広のミになる図書館』公式サイト(火曜よる11時15分からテレビ朝日系列にて放送)
www.tv-asahi.co.jp/mininaru/
『不機嫌な果実』Twitter
https://twitter.com/fukigen_kajitsu

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む