水野美紀が名前イジられ「真紀じゃねぇわ!美紀だわ!」と強烈突っ込みwww 「男前すぎる」と話題に


女優の水野美紀が、4月25日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演。自分の名前をイジられ、「真紀じゃねぇわ!」とツッコむ場面があった。


この日は『中居正広のボクらはみんな生きている』の名物企画だった「境界線クイズ」が14年ぶりに復活。草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎の3人が"つよしんごろう"としてMCを務め、さまざまなテーマの境界線が出題された。

水野は、現在出演中のドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)から「月9チーム」として登場し、フジテレビ系で放送中のドラマ『僕のヤバイ妻』の「火10チーム」、『早子先生、結婚するって本当ですか?』の「木10チーム」と対戦した。

優勝するとドラマ現場に高級焼肉弁当が贈られることから、各チームとも真剣モード。ジェンダーレス男子か女子かを当てるクイズでは、月9チームと木10チームが口喧嘩を始め、稲垣は「みなさん、撮影中とは思えないほど元気ですね」と驚いた。

すると、水野は木10チームを指さし「適当にやってんだよ」と挑発。これに木10チームの俳優・八嶋智人はカチンときたのか「何だとこのやろう!」「水野真紀黙ってろ!」と言い返すと、水野は「真紀じゃねぇわ!美紀だわ!」と大声でツッコんだ。

この軽快なやり取りに、平成ノブシコブシの吉村崇は「ハリセンボンみたいなツッコみ!」とビックリ。芸人からツッコみを褒められた水野は苦笑いしていた。この後、境界線クイズは木10チームが優勝し、高級焼肉弁当を獲得した。

これを観た視聴者は、ネット上に「水野美紀さん最高だわ~好き」「超絶綺麗やのにキャラも素敵」「こんなに強力な人とは思わなかった」「一番男前!!」「水野さん言葉遣い荒すぎて爆笑」「はっちゃげてるな~」などのコメントを寄せていた。



■参照リンク
『SMAP×SMAP』公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/


■今月のAOL特集
夏フェスに集うセレブたち【フォト集】
続きを読む