女優・武田久美子、胸の谷間全開のウェアで汗まみれでバレエレッスン!セクシーすぎる練習風景が話題に


4月23日に放送された『サタデープラス』(TBS)に、女優・武田久美子が登場。番組中見せた汗まみれの谷間と、セクシーすぎるレッスン風景が、男性視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組では【武田久美子(47)知られざるアメリカ生活&丸秘お金使い】と銘打ち、現在、アメリカ・サンディエゴで愛娘と二人暮らしだという武田の日常に密着し、その知られざる私生活について紹介することになった。その中で彼女は、毎週2、3回通っているというバレエ教室でのレッスン風景を公開。露出度の高いウエアに身を包んで、その豊かな谷間を全開にしての、汗まみれレッスン姿を惜しげもなく披露したことから、ネット上の男性視聴者からは「くっそエロいwwww」「これでアラフィフとか信じられんなwww」「こんな嫁さんおったらえらいこっちゃ」「貝殻ヌードはいい思い出」「これほどアメリカ生活が似合う日本人も珍しいよな」「いやー、朝からいいもの拝ませてもらいましたw」といった興奮気味の声が相次ぐこととなった。

武田と言えば、アイドル女優・歌手として活躍した後、グラビアや写真集でその美しいプロポーションを披露、多くの男性陣を魅了し続けてきたが、47歳となった今も、その地道な努力によって美貌を保つ彼女に、今後も多くの男性ファンからの熱視線が注がれ続けそうな気配だ。



■参照リンク
『サタデープラス』公式サイト(土曜あさ8時からMBS・TBS系列にて放送)
mbs.jp/saturday-plus/
武田久美子オフィシャルブログ
ameblo.jp/kumikotakeda/

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む