赤江珠緒、酔っ払いエピソードが衝撃すぎてネット上で話題に 「加藤浩次に上から目線w」「上地雄輔のグラスを破壊」


4月26日に放送されたTBSのラジオ番組『たまむすび』で、赤江珠緒がお酒の席での失態について語り、話題を呼んでいる。


赤江は、加藤浩次と共にMCを務める番組『この差って何ですか?』の収録の後、出演者、スタッフと共に飲みに行きその場で酔っ払ってしまったのだとか。「段々楽しくなっちゃって、私。自分の中の記憶を辿ると、ちゃんと覚えてはいるんだけど・・・。次、加藤さんと会うのが恥ずかしいな・・・って」と告白する赤江に、火曜パートナーの山里亮太は「何?加藤さんと何かあったの?」と興味津々の様子。

飲みの席には加藤に加え、上地雄輔、ますだおかだの岡田なども参加し賑やかな会になったようで、赤江は記憶をたどるように、「加藤さんと飲んでるうちに、段々楽しくなってきちゃって。とにかくね、私が覚えてるのが、(上地)雄輔さんと『カンパーイ!』とかやった時に、雄輔さんのグラスを割った覚えがあるんだよ」と衝撃告白。

思わず山里が「うわぁ!!出たな、浮かれ酔っぱらい(笑)」と突っ込むも、赤江は「乾杯くらいで割れる?って思ったけど。ヘラヘラしながら飲んでたら、『グラスが割れてる!』って向こうで騒いでるから・・・」と本当に割ってしまったのだとか。

さらに「『出演者の方から一言ずつ挨拶を』って言われた時も、なんかね~、、私その時茶色いセーターを着てたのね。首の口が凄い開いてるようなセーター着てたんで、それをガバッってかぶって『ジャミラ!』とか言ってた覚えが・・・(笑)」とウルトラマンに出てくる怪獣のマネをしていたのだとか。

加えて、「加藤さんにハグしてたのかな。抱きついてたのかな。分かんないけど・・・加藤さんが、仕事の悩みとかを話してた時に『全然大丈夫っすよ!』って感じで・・・」と無責任なアドバイスを贈っていたことを告白。山里は思わず「赤江さんが『大丈夫っすよ』側?」と驚愕するも、赤江は「なんか変なアドバイスをしたような気が・・・朝の帯番組、ちょうど私も同じ時間帯をやらせていただいてたんで。多分、そういう話になったんだよね」「どうもなんかちょっと上から目線なアドバイスしたような気が・・・でも何を言ったかは覚えてなくて・・・とにかく楽しかったんだけど」と語った。

「浮かれてた」と反省する赤江だが、このある意味赤江らしいエピソードにネット上では「乾杯でグラス割るw」「たまちゃん面白すぎる」「やったな~俺も ジャミラ。小さい頃」「珠ちゃん酔っ払ってセーターでジャミラの真似とかw」「加藤さんの上から目線www」「さすがたまちゃん」「たまちゃんは安定だよ」などの声が挙がっている。



■参照リンク
『たまむすび』公式サイト
http://www.tbsradio.jp/personality/akae-tamao/

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む