『スター・ウォーズ』にシュワちゃんが出てた!?とんでもない海賊版DVDパッケージがヒドすぎる


いくら禁止されてもなかなか撲滅されない海賊版DVD。今回は、そんな海賊版の中でも、かなり異色なものを紹介しよう。海賊版が溢れている中国で作られたと思われる『スター・ウォーズ』のDVDがとんでもないことになっているのだ!


パッケージの中央にいるのは、なぜかアーノルド・シュワルツェネッガー。「シュワちゃんがゲスト参加しているの?!」と勘違いしてしまいそうだが、もちろん、実際に出演しているわけでなく、おそらくアーノルド・シュワルツェネッガー出演の映画『プレデター』(87)もこのDVDに含まれているという意味だろう。つまり、このアーノルド・シュワルツェネッガーは『プレデター』のパッケージから持ってきたものなのだ。

DVDパッケージには「18 IN 1」と書かれているため、どうやら、1枚のディスクに18本の作品が入っているようだ。そうだとしたら、相当な圧縮がかかって、とんでもなく低画質の可能性もある。パッケージ右上にはアップル似のマークもあり、パソコンでしか見ることのできない動画フォーマットで入っている可能性も濃厚だ。

このようにヘンテコパッケージが見れるのは海賊版ならでは。しかし売ったり買ったりするのは、絶対に御法度だ!



■参照リンク
Bootleg DVDs That Got Lost in Translation [24 Photos] : theChobble
thechobble.com

■今月のAOL特集
マコーレー・カルキン、エドワード・ファーロングら元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む