乳揉みも仕事のうち!ダウンタウンが「芸人ならではの仕事」に対し家庭内での問題を告白


4月29日に放送されたフジテレビ系列のバラエティ番組『ダウンタウンなう』に中村橋之助が出演、長男の中村国生も同席し「知られざる親子関係」について赤裸々なトークを繰り広げた。


その席で、長男である国生が「僕の友達を連れてキャバクラに行ってくれるって、うちの父親くらいですよ」と爆弾発言。橋之助は、なんとキャバクラに長男も連れて行くのだそうだ。しかし国生は、「僕は行っても、その時は全然楽しくない」と告白、さらに「(父は)めっちゃ楽しい」とどうやら橋之助だけがキャバクラを楽しんでいるようだ。

その不思議な親子関係の話から、話題は浜田家の話に。松本人志が、下ネタを言い続ける浜田に対し「下ネタをずっと言い続けるじゃない?あれは家庭では問題にならなかったの?うちのパパは女芸人の乳を揉んでるとか」と質問。浜田はその質問に、口を濁しながら「学校行ったら次の日に言われてたらしい。『おまえの親父、えらい乳揉んでたな』って(笑)。それは言われてたらしい。でも『まあ仕事だからね』って返してた」と発言。

その発言に「それ仕事ではないわ!」と突っ込む松本だが、さらに「嫁は『ああいうのやめて』って言わない?」と更に質問。すると浜田は「それは言われたことないけど。ちょっと仕事で遠藤とかを突っ込む時、バーンって思いっきり殴ったオンエアをたまたま次男が見てて、次の日に朝会ったら『あれはダメだよ』『あれはやりすぎだよ』って」と、次男に指摘されたエピソードを語った。

また松本家は、娘(6歳)から「叩くって絶対ダメな教育じゃないですか。『でもパパは浜田さんに叩かれてるよね』っていうのがあって」と告白。それを横で聞いた浜田は「ツライわ・・・(笑)」と漏らすも、松本は「そういう時期が3つ、4つの時に会って。でもうちの嫁が『それも仕事なのよ』『浜田さんは別に悪い人じゃないのよ』」と言っていたのだとか。この芸人ならではの悩みに、ネット上では「大変だなwww」「乳を揉むことを仕事ということを教える浜ちゃんw」などの声が挙がっている。


■参照リンク
『ダウンタウンなう』公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/


■今月のAOL特集
マコーレー・カルキン、エドワード・ファーロングら元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む