『ガチンコ』かよ!スヌープ・ドッグがリアリティショーで子どもたちのアメフトコーチに就任


最近では、ユーモア溢れるキャラクターで、バーガーキングのCMに出るなど、「なんでもアリ」になって来ているラッパーのスヌープ・ドッグ。そんな彼が、今度はリアリティショーの新シリーズで子どもたちのフットボールのコーチに就任する「コーチ・スヌープ」を始動した。


今回の企画は、スヌープが主催するユース世代のフットボールチームでナショナルチャンピオンを目指すというもので、NFLのドラフトで盛り上がりを見せる格好のタイミングで予告編が公開された。

予告編映像では、子どもたちと気さくに走り、チームを鼓舞し、泣いているキッズたちを勇気づける気のいいオヤジ・スヌープの熱いシーンが満載だ。リアリティショーらしく、荒れた子どもと真正面から向き合ったり、競争の中での挫折などを描いたりとアメリカ版スポ魂ストーリーの王道といった雰囲気だ。

スヌープ・ドッグは単なる「アメフト好きのオヤジ」というだけではなく、「スヌープ・ユース・フットボール・リーグ」のコミッショナーとコーチを兼任し、恵まれない子どもたちへの門戸を開く活動などでも知られ、また、息子のカルバ・ブローダス・ジュニアが、ハイスクールでは全米屈指のワイドレシーバーとして活躍し、現在はUCLAでプレーしているなど、アメリカン・フットボールとの関わり合いが強いことでも知られている。

https://youtu.be/1UAIxwYEgm0


■参照リンク
Coach Snoop - Full Length Trailer
aol.com

■今月のAOL特集
セレブたちの知られざる兄弟姉妹【フォト集】
続きを読む