息子の年上彼女に母親が激おこ!路上で乱闘騒ぎに発展して修羅場すぎる【動画】



16歳の息子と関係を持ったらしいアラサー女性に母親が激怒し、乱闘に発展した一部始終をを捉えた動画が「修羅場だ...」と話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=Rpr6Aj34rGw


路上で言い争う2人の女性。息子の母親である大柄な女性が「息子は16歳、あんたの親戚よ!?」と激怒し、交際相手と思われる女性が「彼がメールを送ってきただけよ!」「あんたのクソ息子とはヤってないわ」と激しく反論している。

しかし、それを聞いた母親はブチギレて芝生に押し倒し、ビンタ攻撃を開始。「このクソビッチ!」と罵りながら髪を引っ張り、足蹴りを食らわし、まるでプロレスの試合のような光景が繰り広げられる。しかし、女性の方は「どうしてわかるの? ヤったって証拠がないでしょ!」となおも反論を続ける。

おそらくこの乱闘の前夜に関係を持ったと思われる息子と女性。しかも両者は血縁関係で、年齢もひと回り以上離れているようだ。母親は「親類に手を出すなんて!」「あんたはもうすぐ30歳でしょ、気持ち悪い!」と激怒するが、女性は「あんたの16歳の息子がメールしてきたのよ!」と、誘ったのは息子のほうだと主張している。

やがて撮影者が喧嘩を止めに入り、母親とともに車に乗り込むと現場を離れた。この乱闘に対しネット上も、

「クソだな...」
「キモい」
「マザコン息子か?」
「ヤリたい盛りの16歳男子がメールしてきても、30歳なら関わるのを避けるべき」
「ビッチは警察を呼ばれなくて助かったな」
「アメリカに幸あれ!」

と、すっかりあきれ気味だ。

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む