SMAP・木村拓哉が「アソコの立ち」事情を仰天暴露www 男子校すぎるトークが話題に


4月29日に放送されたラジオ番組『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!』(TOKYO FM)で、SMAP・木村拓哉が「アソコ」の「立ち」についてコメントし、リスナーの間で話題となっている。


この日の番組の最終盤、「昔のワッツで『予定はありますか?』に対して、『予定はたってないけど、あそこは立ってます』と言ってたみたいですね。今も立ってますかぁ?」と、なんとも強烈すぎる質問を受けた木村は、「えー、はい。えー、そうですね、立ってます」と、まさかの仰天告白。そうした上で、「...いや、聞かれてるから答えるだけなんですけど」と断りを入れつつも、「『それが最近、ちょっと残念ながら...』とか、嘘言ってもしょうがないじゃないですか。予定は...そうですね、多少の予定もたっていますし、あそこも立ってます、ハイ(苦笑)」と「アソコの立ち」についてさらに強調した。

こうしたさながら"男子校"的な木村の受け答えに、ネット上の男性リスナーからは「キャプテンバン!バン!バン!ですやん!www」「まさかの『立ってます』発言w」「たしかに強そうではあるw」「こういうのを隠さずに言うのが男らしくていいなw」「やっぱキムタク兄は違う」「いろんな意味で大物ならではのコメントだなwww」といった声が相次いだ。

こうした持ち前の男子校的トークについて、「...大丈夫ですか?こんな発言してて。結構、取り上げられるから、ちゃんとやろうね?」と語った木村。とはいえ、こうした木村ならではの受け答えを楽しみにしているファンも少なくないだけに、今後もその全力トークに期待したいところだ。

■参照リンク
『What's海賊団 木村拓哉のWhtat's UP SMAP!』公式サイト(金曜23時から放送)
www.tfm.co.jp/what-s/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む