もし全裸の乗客がバスに乗り込んできたら?ドイツのCMが意味不明すぎるwww【動画】



全裸の乗客がバスに乗り込んでくる、ドイツ発の過激なCMが話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=KhfL1jVNeJw


ドイツでインターネット使い放題の無料SIMカードを提供する<Netzclub>が、かなり過激なCMを公開している。

バッグを斜めがけした全裸の男性が、バスに乗り込んでくる。乗客たちは戸惑い、運転手はバックミラー越しに観察し、当然ながら車内の視線が彼に注がれている状況だ。しかし、本人は隣の女性客に逃げられても気にしていないようで、隣に乗ってきた高齢女性のために席を空けると、黙々とスマートフォンをいじっている。

さらに途中で、今度は全裸の女性が乗り込んできた。再び乗客たちが注目する中、彼女はスマートフォンをいじりながらボックス席に着席。彼女と向かい合った女性が困ったような表情を見せるが、彼女は笑顔でインターネットサービスについて(?)話し始める。

このドッキリ的なシチュエーションを描いたCMに、ネット上では

「セクシーすぎる!」
「どうしたんだ?」
「意味がわからない」
「ドイツのユーモア感覚か?」

と、言葉がわからないこともあってか注目が集まっているようだ。

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む