ダレノガレ明美のセクシーハプニングに男性視聴者から歓喜の声 「完全に見えた!」「このアングルでアップとかwww」


5月2日昼に放送されたフジテレビ系の情報バラエティ『バイキング』に、モデルのダレノガレ明美が登場。その際に、はからずも披露することとなったなんともセクシーなひとコマが、その後、ネット上の男性視聴者の間で話題となっている。


この日、番組に出演したダレノガレは、初夏らしい涼しげなワンピース姿での登場となったが、トークの際に最前列に着席していたため、そのスカートの裾がチラリと覗くシーンが続出。しかもそうした状態であるにもかかわらず、カメラのアングルをその位置から切り替えるといった対応が見られなかったことから、これを観たネット上の男性視聴者からは「完全に見えた!」「これは見えたでwwww」「丸見えすぎて草w」「このアングルでアップとかさすがに吹くわw」「録画しといて正解やったわ」といった声が相次ぐことに。




多くの男性視聴者にとっては、連休の谷間の思いがけないプレゼントになったと言えそうだ。



■参照リンク
バイキング
http://www.fujitv.co.jp/viking/

■今月のAOL特集
キム・カーダシアン、セクシーすぎるセルフィー史【フォト集】
続きを読む