激しい乳揺れダンスを披露した紺野あさ美&鷲見玲奈アナに「ついにこの時が来た」「ゆっさゆっさwww」と男性視聴者から歓喜の声



4月27日に放送されたテレビ東京系の深夜バラエティ『紺野、今から踊るってよ』に、同局の人気アナ・鷲見玲奈が登場。同番組でレギュラーをつとめる紺野あさ美アナとダンスで共演し、その"乳揺れ対決ぶり"が、男性視聴者の間で話題となっている。



毎回毎回異なるゲストと共に、元・モーニング娘。の紺野あさ美アナが美しいダンスを披露するこの番組、この日に登場したのは、彼女の同僚で、同局でも屈指の人気を誇る鷲見アナ。鷲見アナといえば、かねてよりその巨乳ぶりがしばしば男性視聴者の間で話題となっていたことから、この日も大きな注目を集めていたが、そうした中、彼女は紺野アナと共に、実にキレの良いダンスを披露。無論、その豊かなバストが右へ左へと激しく揺れ動く様を全力で披露したことから、瞬く間にテレビの前の男性視聴者の間からは興奮気味の声が。ネット上でも「ついにこの時が来たか!」「おっぱい祭りと聞いて」「よし、録画開始や!w」「うおおおおおwwwww」「なんやこのうねり感wwww」「ゆっさゆっさやんけ!wwwww」といった声が相次ぐこととなった。


鷲見と言えば、同局の競馬情報番組『ウイニング競馬』で見せる"体当たりのレポート"や、その際に披露している巨乳ぶりのほか、最近では特技の詩吟を活かしたなんともマニアックな番組も。なにかにつけて話題となる注目の美人アナだけに、今後も多くの男性視聴者からの注目が集まりそうな気配だ。

■参照リンク
紺野、今から踊るってよ
http://www.tv-tokyo.co.jp/konno_dance/

■今月のAOL特集
愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】
続きを読む