約3000万円のスーパーカーが10分でゴミに!イギリスで起きた切なすぎる事件に世界が号泣


「一度はスーパーカーに乗りたい」というのは多くの男たちの夢だと思うが、シャンパンで祝杯をあげるほど喜んで手にした車が10分で鉄くずになる気分はどんなものだろうか?イギリスで、20万ポンド(約3125万円)の高級スポーツカー、マクラーレン650Sスパイダーを、買って10分でグシャグシャにしてしまった男の悲しすぎる話が話題となっている。


この悲劇の舞台はイギリスのエセックス州、ハットンという街。隣人が超高級スーパーカーが届いて喜びシャンパンを片手にはしゃぐ姿を横目に見ていると、10分後に変わり果てたスーパーカーの姿を見ることになる。マクラーレンは近所の木に激突、フロント部分がぐしゃぐしゃになる再起不能状態に陥ってしまう...。この車、アクセルを踏んだら3秒で100キロまで加速し、最高速330キロでるとんでもないモンスターマシンだったということ。

この隣人にとって至福の時間はわずか十数分。幸いにも、ドライバーも、助手席の女性もケガもなく無事だったそうだが、心の方のダメージは当分癒えることはないだろう。




■参照リンク
reportuk.org

■今月のAOL特集
マコーレー・カルキン、エドワード・ファーロングら元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む