モデル・滝沢カレンの料理の腕前とセクシーな衣装に男性ファンから熱視線 「めっちゃ料理上手い」「結婚して欲しい」


5月4日夜に放送されたフジテレビ系のバラエティ『モシモノふたり』に、人気モデルの滝沢カレンが登場。番組中で垣間見せた意外な料理の腕前と、その胸元を強調した衣装が、視聴者の間で話題となっている。


人気タレント同士が同居生活を送り、その様子を観察するというこの番組、この日、滝沢はスピードワゴン・井戸田潤と2泊3日の共同生活を送ることに。しかしその際に、彼女はキッチンで手際よく料理をつくり、美しい出汁巻き卵と、味噌汁&ご飯という、純日本風の料理を披露。またその際に、彼女は割とタイトなトップスにストラップスカートといういでたちであったが、そのストラップ部分で胸を挟み込むように着こなしていたため、彼女が食事の支度をするたびに、その胸のラインが一層強調されるという展開に。そのため、この様子を観たネット上の男性視聴者からは「なんやめっちゃ料理上手いやん!」「めっちゃエロいなw」「こういう嫁さんおったら毎日幸せやろな...」「結婚して欲しいわw」「かわいくて料理上手いとか最高ですやん」「日本語ちょっとおかしくても全然OKだわwww」といった声が相次ぐこととなった。

滝沢と言えば、これまでどちらかというと、そのあまりに強烈な謎コメントばかりに注目が集まっていたが、その実、そうした言動とは裏腹に、今回披露したような家庭的な一面も。そのキュートで個性的な彼女ならではの魅力あふれる言動に、今後もさらに男性ファンからの注目が集まりそうだ。



■参照リンク
滝沢カレン オフィシャルサイト
http://star-studio.jp/karen/

■今月のAOL特集
愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】
続きを読む