峰不二子かよ!事務所からの「痩せろ」命令を無視したら大成功しちゃったセクシーモデルが話題に【動画】



モデル事務所から「痩せろ」と要求されながらも、それを無視して成功したセクシーな美女モデルが話題になっている。

https://youtu.be/uGC5UfZMd4U


ロシア出身のモデルAnastasiya Kvitkoさん(21)は、モデル事務所から「モデルとして成功するには太りすぎだ」という理由で、痩せるように言われていた。

しかし彼女は、その猛烈にセクシーなボディを武器にして、いまや人気モデルへと成長。約290万人というインスタグラムのフォロワーから、その人気ぶりがうかがえる。

Good morning �photo @ryanastamendiphotography �

Anastasiya Kvitkoさん(@anastasiya_kvitko)が投稿した写真 -



彼女は、食べずに痩せるよりも、とにかく運動するようにしているそうだ。「私が唯一時間をかけていることは、運動ね。ジムでのエクササイズに多くの時間を費やしているわ」と語っている。

もともとスポーツが大好きだというAnastasiyaさんは「背中を鍛えたり、全身を鍛えたりしている。だから、筋肉を鍛えても問題ないわ」と、セクシーなボディを維持するためのアドバイスをしている。

あまりに豊満なボディゆえにネット上では整形疑惑も囁かれているが、彼女は「何も変えるつもりはないわ。自然でいるつもり」と整形を否定している。その一方で「本当に欠点があって、それで本当に幸せになれるのなら、整形手術をすればいい。整形がネガティブなものだとは思わないわ」とも語っている。

Photo @cwphoto84

Anastasiya Kvitkoさん(@anastasiya_kvitko)が投稿した写真 -



いずれにせよ「私は完璧だと思うから、何も変えたくない」と、その豊かすぎる巨乳とヒップに自信を持ちながら、人気モデルとして活躍し続けている。

【参照リンク】
http://www.break.com/

■今月のAOL特集
キム・カーダシアン、セクシーすぎるセルフィー史【フォト集】
続きを読む