こっち来んなwww カンガルーが夜道で車に勝手に突っ込んできてコワすぎる【衝撃映像】



カンガルーがそこら中にいる印象のオーストラリア。過去にも、閑静な住宅街でいきなり喧嘩を始めるカンガルーなどはた迷惑な奴らが紹介されて来たが、今度は車へ突撃する危険すぎるカンガルーが登場し、世界中で映像が拡散中だ。

https://youtu.be/7_HAFsPooR4


こちらはオーストラリアの南部で撮影された映像だ。光ひとつない道を走る車の前に、突如ピョンピョン跳ねながら現れたカンガルー。ドライバーも存在に気がついて徐行しているが、何を血迷ったか、車めがけてフライングキック!ドライバーのオッサンもめっちゃ怒っている。

「なんてアホなんだろう」と思いつつ、カンガルーの気持ちになって考えてみれば、急に光るものが現れてビビって避けようと方向転換、「あーっ止まんねえし、俺飛んでるし〜」「ああ駄目や、踏み切って前にいってもうた...」ドーン!! といった感じだろうか。たとえてみれば、トランポリンでバランスを崩して遠くまで飛んでしまったような感じなのだろうか...?

この手の映像が多いオーストラリアは、さぞかしカンガルーと車の事故が多いのだろうが、その件数、なんと年間2万件としゃれにならない数にのぼるという。日本国内の人間による事故の約5倍というから、その多さが尋常じゃないことがわかるだろう。

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む