自宅で浮気したら即バレ! 些細な動きをスマホに通知するスマートベッドが登場【動画】



自宅のベッドで自分以外の誰かがセックスしたら、スマホに通知してくれるというスマートベッドが登場した。

https://www.youtube.com/watch?v=bVp0TNTOw9E


その名もスマートレス(Smartress)なるベッドを開発したのは、スペインの企業<Durmet>。外出中に誰かが自宅のベッドを"激しく"使うと、本体に組み込まれた超音波センサーがスマホに通知してくれるらしい。

しかも、単に寝たり座ったり、子どが乗って遊んでいるような使い方では通知せず、セックスだけを判別して知らせてくれる。さらに、行為の長さや"インパクト"の強さ、寝ている場所の傾向、毎分何回インパクトがあったか...など、やたらと細かい情報まで記録して知らせてくれるというから驚きだ。

しかし、実際に不倫/浮気されたとして、セックスの細かな情報まで知りたいだろうか? という疑問はあるが、下世話な情報を色々と暴いてしまう"スマート(レス)なマットレス"なのは確かだ。

製品のプロモーション映像いわく「出会い系サイトやアプリなどの登場により男女が出会うきっかけが爆発的に増え、特にスペインで不倫は大きな社会問題となっている...」とのこと。最近ちょっと配偶者や恋人の行動が怪しいとか、過去に浮気されたことがある人などは、このベッドを導入してみてはいかがだろう? とはいえ残念ながら今のところ価格や入手可能時期は未定だ。

【参照リンク】
http://www.odditycentral.com/

■今月のAOL特集
キム・カーダシアン、セクシーすぎるセルフィー史【フォト集】
続きを読む