人気グラドル・中村静香、始球式で披露したピチピチのチアリーダー風衣装がセクシーすぎるとファン歓喜


人気グラドル・中村静香が、5月6日、西武プリンスドームで行われたプロ野球・西武×日本ハム戦の始球式に登場。そのあまりにキュート&セクシーな投球ぶりにグラドルファンのみならずプロ野球ファンからも大きな注目が集まった。


この日の試合前に設けられた始球式に登場した彼女は、西武のオフィシャルチアリーディングチームのコスチュームに身を包み、笑顔でマウンドへと向かうと、大観衆が見守る中、その美しい胸元を揺らしながら、ダイナミックな投球を披露。試合前に練習につきあってくれたというキャッチャー・炭谷の頭上を越える大暴投にはなったものの、ホームベースには見事に届く強肩ノーバン投球を披露することとなった。

投球を終えて「意気込み過ぎたかな?」と語ってはいたものの、人生で初めてだという始球式での大役を見事にこなした中村。彼女といえば、キュートな笑顔やナイスバディのみならず、豪快すぎる酒豪ぶりや泥酔姿が話題になったこともあるが、今後もそんな彼女のダイナミックな活躍に、多くのファンが注目しそうな気配だ。






■参照リンク
中村静香 公式ブログ
ameblo.jp/shizuka-nakamura/

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む