17台の車にガンガンぶつけながら駐車する女性ドライバーがマッドすぎる【動画】



車幅が広かったり、停めるスペースがギリギリの時の駐車はかなり神経を使うものだが、かの国の人はそうでもないらしい。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=7&v=P1ipVAHhssQ


とある駐車場で撮られたこの映像。車幅の広いセダンが、壁や他の車にぶつかりながら(または"ぶつけながら")、駐車を試みている。

その様子はあまりにもひどく、危険なため、見ていた人たちが車に駆け寄ると...そこには携帯電話で通話をしながら、なおも駐車をしようとする女性の姿が。しかも注意してきた男性(撮影者)に向かって、中指を立てる強気っぷりだ。

次々と他の車にぶつけたあと、いったんは逃亡をはかった女性。それでも携帯電話を手放すことはなかった。ここまでくると、本当に駐車したかったのかも怪しいところ。ストレス解消に車にぶつけてみたかったのか、とさえ思ってしまう。被害に遭った車はなんと、17台にも及んだらしい...。

映像を見た人からは、

「ウォッカをあおりすぎたな」
「これはやり過ぎだと思った。だけど(ビデオから)ロシア語が聞こえてきた瞬間、妙に納得してしまったよ」
「ロシアには法律が存在しないから、彼女の行動は罪にはならない」

と、勝手に"ロシア認定"されていた。

【参照リンク】
・Woman Parking While Talking On Phone Smashes 17 Cars | Video | Break.com
http://www.break.com/video/woman-parking-while-talking-on-phone-smashes-17-cars-3015976
続きを読む