霊長類最強女子・吉田沙保里の姪・七名海ちゃんが美少女すぎるとネット上で話題に


5月5日に放送された『あなたが主役50ボイス「こどもの日!チャレンジボイス」』(NHK)に、レスリング世界王者、吉田沙保里選手の姪である吉田七名海ちゃんが登場し、そのあまりにキュートな美少女ぶりがネット上の視聴者から大きな注目を集めている。


この日、番組では、2020年の東京五輪に向け、現在、様々なスポーツに挑戦し、将来のメダリスト候補となり得るスポーツ少年少女たちに注目。彼らの活躍を紹介しつつ、その声が紹介された。その中で登場した七名海ちゃんは、一見してそれとわかるアイドルフェイス。小学校4年にして、既にある程度完成されつつあるその美少女ぶりに、この日の放送を観たネット上の男性視聴者からは「なんだこの美少女アイドル予備軍は」「これでレスリングとかすげえなおいw」「さすがの遺伝子やな」「これはダブルメダル獲得期待できるで!」「このまま成長すれば確実に美少女ですやんwww」といった声が相次いだ。

吉田選手と言えば、今やその名を知らぬ者はいないレスリング界の女王。仮にこのまま現役を続ければ、姪っ子・七名海ちゃんとのダブル出場&メダル獲得も夢ではないだけに、今後も二人の活躍に期待したいところだ。

https://youtu.be/TaGTFqH-aQY


■参照リンク
『あなたが主役 50ボイス』公式サイト(NHK)
www4.nhk.or.jp/50voice/

■今月のAOL特集
夏フェスに集うセレブたち【フォト集】
続きを読む