​男装ユニット・風男塾が新メンバー募集オーディションを開催


男装ユニット・風男塾が、新たなメンバーを募集するオーディションを開催。現在、エントリーを受付中だ。

other

6人組の"男装"ユニット・風男塾は、日本だけでなくアジアでもCDデビューを果たし、香港や台湾公演を行うなど積極的な活動を展開。男性はもちろん、女性や若いファンからも支持を得ているユニットだ。

さらに、集英社「マーガレット」誌では漫画「風男塾物語」が掲載され、全日本プロレスとのコラボ企画や、男性ファッション誌でモデル活動を行うなど、ジャンルを問わず様々な分野で幅広く活動している。

そんな風男塾が、新メンバーを募集することが決定。男装してみたい女性アイドル(タレント)や、女性にモテる女性アイドルになりたい人だけでなく、アイドル活動における表現やファッションのひとつとして"男装"をしてみたい女性を求めており、歌・ダンス・パフォーマンスが好きな女性も大歓迎とのこと。

新メンバーはオーディションを通して選出されるとのことなので、事務所所属後、男装活動や女性タレントとして活動したいという女性は、この機会にオーディションサイトをチェックしてみてはいかがだろう。

【関連リンク】
・風男塾 オーディション公式サイト
http://www.fudanjuk-ad2016.com/
続きを読む