指原莉乃も絶賛!AKB48・入山杏奈の美しすぎる「すっぴん」ショットに称賛の嵐 「AKBでいちばんきれい」


AKB48・入山杏奈の"すっぴんショット"がネット上で話題になっている。


5月9日、入山は自身のTwitterに「メイクしてないのに顔濃すぎて笑っちゃう」とのコメントとともに、"すっぴん"と思われるモノクロのセルフィーショットを4枚投稿した。そこに写る入山の顔立ちは、目元もぱっちり、鼻筋もくっきり通った、すっぴんとは思えないほどの整ったもの。AKBグループ内でも屈指の"美形"として人気を博す入山だが、やはり、すっぴんショットでも、抜群の美貌を発揮している。グループの先輩にあたるHKT48・指原莉乃もこのショットに対し、「かおかわいすぎ!!!!!!!!」と興奮気味のコメントを残した。

指原だけでなく、これを見たファンからも「美人!」「AKBでいちばんきれい」「濃いっていうか、綺麗」「早くハリウッドに行った方がいい」「ハーフみたい!」「フランスの女優さんみたい」「艶っぽさハンパ無い」「すっぴんでも変わらない美しさ」といった称賛の声が相次いでいる。






■参照リンク
入山杏奈 Twitter
https://twitter.com/iriyamaanna1203

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む