『スカッとジャパン』シシド・カフカの「美悪女」店長が怖すぎると話題に 「菜々緒に通じるものがある」


5月10日に放送された『痛快TV スカッとジャパン2時間SP』(フジテレビ)に俳優のシシド・カフカが登場。VTR中で披露したその超絶ブラックな店長ぶりが視聴者の間で話題となっている。


この日、視聴者投稿再現VTR【ブティック店長ナミ】に登場したシシドは、常に"上から目線"のブティック店長に扮した。そのため、「仕事をまだ覚えきれていない」と語る新人スタッフに対して「あなたが新人かどうかなんてお客さまには関係ありません」「そんなことも分からないなんて...ホント使えねえな」と嫌みったらしく言い捨てて舌打ちしたり、スタッフがレジ操作にまごつくと「何ぼさっとしてんの?お品物お包みして...チッ!ホント使えねえな」と、ことあるごとに強烈なダメ出しを連発。あげく、「ていうかお前...。ホント使えねえな。覚えも悪くて接客もまともにできない。しまいには私にも迷惑を掛ける。フッ...もうお手上げ。早いとこ店辞めたら?」と、一歩間違えばパワハラでしかないような言動を連発。そのあまりに無慈悲な上司ぶりを遺憾なく演じた。

こうしたシシドの好演(?)に、ネット上の視聴者からも「ど真ん中の美系悪女だな」「これはあかんオシャレ人w」「実際こういう店長いたらいやだな...」「美人だけど怖すぎるwww」「菜々緒に通じるものがあるわwww」といった声が寄せられた。現在、ドラマーにしてモデル、女優として、多彩な活躍を見せて注目を集めるシシド。そんな彼女が見せた意外な悪女ぶりだけに、多くの視聴者にとってなかなか衝撃的な内容であったと言えそうだ。

本日、 スカッとジャパン放送ですね。 良かったら是非。

シシド・カフカさん(@shishido_kavka)が投稿した写真 -




■参照リンク
『痛快TVスカッとジャパン』公式サイト(月曜夜7時57分からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/sukattojapan/
シシド・カフカ Instagram
https://www.instagram.com/shishido_kavka/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む