19歳の人気グラドル・都丸紗也華の巨乳バニー姿にファン大興奮!「こぼれそう」


5月7日深夜に放送された『深夜喫茶スジガネーゼ』(フジテレビ)に、人気グラビアアイドルの都丸紗也華(19)が登場。番組中で垣間見せた巨乳バニー姿が、男性視聴者の間で話題となっている。


綾小路翔をMCに、多彩なゲストたちが登場するこの番組、この日の放送では、AK-69、SA、川本真琴、氣志團、ギターウルフ、フジファブリック、山下久美子という豪華ゲストたちが登場したが、その中で男性視聴者の視線を釘付けにしたのは、同番組のアシスタント的な立場をつとめる「バニーガール」の都丸紗也華&小松美咲。特に、都丸は、B88cm.Wc60m.H84cmのパワフルボディをバニーコスで包み、そのFカップ巨乳が今にもそのタイトな衣装から飛び出さんばかりの状態で登場。しかも、アーティストたちのトークの最中も、その背後に彼女のバストがチラつくシーンが続出したことから、これを観たネット上の男性視聴者からは「こぼれそうwwww」「録画しといてよかったわ」「まさか音楽番組でこんなことあるとは思わんかったw」「視聴率うなぎのぼりの気配wwwwww」「紗也華ちゃんかわいいなー」「顔がエロすぎるわwww」といった声が相次いだ。

昨年6月に惜しまれつつ解散した女性アイドルグループ・FYTの元・人気メンバーにして、現在、グラビアを中心に活躍中の彼女。その美しい美貌とインパクトある巨乳ぶりに、今後も世の男性陣からの人気と注目が集まりそうな気配だ。



■参照リンク
『​深夜喫茶スジガネーゼ』公式サイト(土曜26時5分にてフジテレビにて放送)
www.fujitv.co.jp/sujiganese/
都丸紗也華 Twitter
https://twitter.com/tmr_syk_

■今月のAOL特集
キム・カーダシアン、セクシーすぎるセルフィー史【フォト集】
続きを読む