【募集終了】規格外ヒーローが大暴れ!超超超話題作『デッドプール』豪華ゲスト登場予定のジャパンプレミアに15組30名様ご招待


2月に全米公開されるや全世界で大旋風を巻き起こし、R指定作品としては世界興収歴代1位にランクインした超話題作の規格外ヒーロームービー『デッドプール』がいよいよ6月1日に公開される。この度、本作の豪華ゲスト登場予定!ジャパンプレミア(イベント付き試写会)に15組30名様をご招待する。


応募方法は簡単。AOL news公式アカウントをフォローして、


こちらのボタンからツイートするだけ。


イベント詳細は以下のとおり:

■日程:5月26日(木)
■時間:18:00開場 / 18:30イベント開映
■場所:TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京・港区)
■ご招待数:15組30名様

※本作はR15指定の作品です。 15歳未満の方の鑑賞はお断りさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

※六本木ヒルズ・けやき坂コンプレックス3階、TOHOシネマズエントランス前広場にて、イベントも予定しております。マスコミの取材が入ります。本イベントの様子を撮影し、国内外の映画宣伝等に使用させて頂く予定です。その際、ご来場者様が撮影されることもございますので、あらかじめご了承くださいませ。


世界のためでも、人類のためでもでもなく、自分のためだけに闘う、マーベル史上最も無責任で自己中心的なアンチヒーロー"デッドプール"。ヒーローらしからぬ明るい毒舌家、主人公のウェイド・ウイルソン/デッドプールを演じるのはライアン・レイノルズだ。


好き勝手に悪い奴をこらしめ、金を稼ぐというヒーロー気取りの生活をしていた元特殊部隊員のウェイド。恋人との幸せな日々を送る中、突然末期ガンを宣告され落ち込んでいた所に怪しげな男から末期ガンを治せると声をかけられ...施設に連れて行かれるも、そこで悲惨な人体実験を受けることに。そこで行われていたのは、余命宣告された者たちを戦闘マシンへ肉体改造し売るという恐ろしいプロジェクト。どんな攻撃を受けても回復できる無敵の肉体を手に入れたウェイド。施設を仕切っていたエイジャックス(エド・スクライン)と激しく戦い逃亡するも顔を含めて全身の皮膚がひどくただれた彼は、恋人に会う勇気がない。元の肉体に戻して貰うためにエイジャックスを探すことにした彼は、全身赤いコスチュームに身を包み自らを「デッドプール」と名乗り、エイジャックスへの手がかりを見つけては、敵を次々にその場で倒しまくり!


子供のようなギャグと毒舌、自分のことを「俺ちゃん」と呼ぶその軽さにキティのグッズを愛用するお茶目な一面。人類を守るなんて正義感はゼロで、あくまで自分の為...報酬のために戦い、生死を分ける戦いだっておしゃべりは止まらない?!背中にクロスさせた2本の日本刀に加え、カメラに向かって映画の観客に語りかけるサービス精神(?)も搭載。自己中どころか、一度で出会ったら最後。規格外ヒーローの虜になること間違いなし!

映画『デッドプール』は6月1日(水)TOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー

© 2016 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.



■参照リンク
映画『デッドプール』公式サイト
foxmovies-jp.com/deadpool/

■今月のAOL特集
マコーレー・カルキン、エドワード・ファーロングら元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む