TOKIO城島茂が「ホテルのトイレ」についてアツく語る→国分に「誰と行くの?」と突っ込まれ大ピンチにwww


TOKIOの城島茂が、5月11日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ)でカミングアウトするも、大ピンチに陥ってしまう場面があった。


この日は、俳優の阿部サダヲがゲストで出演。TOKIOのメンバーたちに「贅沢してるなぁと思う瞬間っていつ?」と質問した。

城島は自分が贅沢してるなぁと思う瞬間について、「ホテルのトイレって贅沢だと思う」と告白。「ホテルでランチとか行ったりして」とホテルでトイレを利用する状況について説明した。

ところが、松岡昌宏はトイレよりも城島がホテルでランチを食べていることにビックリ。松岡が「ホテルでランチを食べてることが贅沢!」と話すと、城島は「それも、安いラーメンだけど...中華の...」と慌てて贅沢な食事ではないことを強調した。

だが、城島の様子に違和感を感じたのか、国分太一は「安いとか別にいいの!」と話を遮ると、「リーダーいいんだけどさ、誰と行くの?ホテルにランチって」と興味深げに質問した。

すると、城島はしばし沈黙し、「はい?」ととぼけたような返事。メンバーたちが爆笑する中、松岡は「考えてから喋れよ!自分で導火線に火を付けたんだからな!」と墓穴を掘ってしまった城島にツッコみを入れた。

話が思わぬ方向に進み、ピンチに陥ってしまった城島だが、「でも火薬ないから爆発せえへん!」と最後まで話をはぐらかしていた。

これを観た視聴者は、ネット上に「誰とホテルランチしてるんだああああああああ?!!」「リーダーバレちゃった」「ホテルでランチ...1人だと信じたい...!」「トイレが贅沢なリーダーwww」などのコメントを寄せていた。

■参照リンク
『TOKIOカケル』公式サイト(水曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む